naotokun2011-10-25





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。




あいあい、

皇居ランで可愛い子の後ろをピッタリマークして走ったら、

自己新記録を更新したナショーです、

どもコンバンワ★







先日3連休に、宮崎サーフトリップ に行ってきた。





羽田空港を 7時半 に飛び立ち、8時半 には宮崎空港に着き、

民宿の方が空港まで迎えに来てくれたので、そのままホテルに車で移動した。

超ストレスフリー!

こんなに近いのね、宮崎って。







木崎浜 を車窓からチェックすると、胸くらいの波が届いている。

ポイントからすぐで、民宿 みさき荘 に到着。

名前が古びた感じだが、中は バリ風 に改装してあって、なかなか快適な空間。


みさき荘の前の道路を渡ると、もうビーチ!

この緑の向こうは、海です。






水着に着替えて、民宿からレンタサイクルして、河口ポイントに、さっそく飛び込んだ。

サイズは膝モモくらいで残念だったが、

おだやかなロングボードには最適な波で、めちゃくちゃ楽しめた☆











この日以外は風が出てきてしまって、コンディションが悪くなったので、

サーフィンができない時間は、青島までチャリで観光して過ごした。

このギザギザしてるのが、有名な 鬼の洗濯板 です。






宮崎は、波はそこそこだけど、とにかく飯がうまい!

鶏肉が異常に柔らかい☆

郷土料理の 冷汁 も初体験したが、

キュウリ と ゴマ が効いていて美味しい!







飯もウマイし、人は穏やかだし、宮崎が一気に好きになりました!

また近々行きます、宮崎サーフトリップ!

それじゃあ!







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ