naotokun2006-09-22




ども、おれやねん。







ナシゴレン 食いすぎて、

すっかり バリ人化 したナショーです。







今日はラーメンなしよ。









行ってきた、男4人の ゲイ旅行 、in BALI。












50日前に予約すると、ホテルの部屋がグレードアップするプランを使い、

スイート にグレードアップしたんで、

初スイートに泊まったよ……






男4人で!    (´・ω・`;A)






イカップル2組で!   ヽ(`Д´)ノ    














疑われる前に、仕掛けてやれっ!!

と思い、チェックインする時から手をつないでた。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ












なかなか良かったね、ホテルは。


ホテルの場所は ヌサドゥア地区 で、

基本的にはホテルの中で楽しむっていうホテルステイ用の観光地。


2年前に行った時は、クタ地区 っていう繁華街ど真ん中のホテルだったから、

今回はゆっくりしたくってさ。



















プライベートビーチっす。




もちろん、お互いのパートナーと オイル塗りっこ っす。

















ホテルの中のバカでかい庭っす。



プールもバカでかかったっす。
















プールサイドで、

ケーキを分け合う、イカップル っす。

これが本当のスイートタイムっす。
















誰もいないシークレットビーチで、

記念写真を取ってもらう、ゲイカップルっす。


















ブラックプリンを頼んだら、


よくわからない味で、それを使って、いちゃつくゲイカップルっす。
















旅の思い出に、みんなで、タトゥーも入れたっす。
(しかもなぜ、ミッキー?!)

わき毛がチラリ☆ は、ご愛嬌っす。













サーフィンもしたし、美味しいミーゴレンも食ったし、

なかなか楽しかった。




物価も安い!

みんなで飲んで食って、合計3500円位!
















あと、忘れてならない クタビーチの夕日!

相変わらず、最高っした。 参りました!


気がついたら物売りのオバサンも写真に入ってて、ビックリっす。










次は メキシコ 行って、サーフィンしてェ。

それか、カルフォルニア

あ、間違えた。


キャルフォルニア!













じゃあ、シーユー!








ちなみにバリネタはまだまだ引っ張ります。






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ