naotokun2006-09-26


おれやねん。









あいあい、

相変わらず、首のヘルニアで、

今、もっとも恐れるのは、

延髄蹴り!

のナショーです、こんばんわ。









今日もラーメンなしよ。











今、人志松本のすべらない話 第7弾 見てましたわ〜。








めっちゃ面白いっっ!!な〜コレ。

あっという間の一時間。

番組が始まる直前で気づいて、

あっぶねぇ、見逃すとこだった。  (゚ー゚;A

こんな面白い番組、今まで 6回 も見逃してたのかよ〜、俺。









特に 宮川大輔 、最高!



今日、初めて見た人だけど、オモロイわ!

さすが、第一弾から出てるだけあるわ。

今回の芸人の中では、一番面白かった。













この番組、今DVD出てるんだよね?

前からすごく見たくて、

つい先日も、いろんなレンタルビデオ屋行ってみたけどない。







販売はしてるんだけど、レンタルはしてないみたい。

こんなに面白いなら、買ってもいいなぁ。







追伸  首は少し痛みが和らいできたよ。






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ