naotokun2006-09-28





おれやねん。





あいあい、

最近、首の痛みがひいてきて、

やっと人並みのスピードで動けるようになってきた

ナショーです、どうもこんにちわ。











今日は バリ旅行での話。





行ってきたお店は、バリ島 ヌサドゥア地区にある、balidine!











バリのトラディショナルマッサージをしてもらった後、

『どっかレストラン連れてって』 と運転手に言ったら、

ここに辿り着いた。

客0人!!






ま、バリのレストランは基本的に客いないから、大丈夫。

メニュー見ながらいろいろ迷ったあげく、

ミーゴレン にした。










待つこと数分で、












キタ!

いや〜、うまそうだ。

へんな えびせん みたいなのが、上に乗ってる。









味は、ぺヤングソース焼きそば をもっと美味しくした感じ。

野菜もいっぱい入ってる。

麺はほんと日本のカップ焼きそばと同じ。





だからバリ人、日清UFO とか結構気に入るんじゃないかな。

食べさせてみたい…。








とってもウマっ!

ミーゴレンは、バリ島でどこで食べてもハズレなし。

どこで食っても、トッピングのキュウリとトマトは変わらず。






値段はレストランごと違って、

ココは 200円

安いよな〜。









んで、気になる得点は…






















8点!








balidine
tel 0361-770207
lat=-8.79672435389, lon=115.219961389 
グーグルアースに入力すると地図見れるよ。






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ