naotokun2006-09-04




おれやねん。




昨日、更新できなくて、ごめんよ。

今日はラーメンなしよ。














突然ですが、 磯遊び って楽しいよね?


童心にかえるよね?











俺、3年位前に友達に

磯でのモリ突き という、極めてアグレッシブな遊びに

連れてってもらってから、

魚をモリで突く快感 を覚え、毎年やってんだ。











魚やタコにモリをビューンと飛ばして、刺して、

よゐこの濱口ばりに「獲ったど〜!」

ってやるのが楽しいんだよ〜☆













毎年一回、友達何人かで行ってるんだけど、

今年は茨城の磯に男4人で行ってきた。

















早速、厳しい表情で磯チェ〜ック。











が、










台風の影響で波が大きく、



ザッ 




バーン!!





ってな状況。









……。

死んじゃうよ、僕ら。 
















モリ突きしてる場合じゃないってことで、

しょぼくれる一同。

















このまま帰ると、涙が出そうだったので、

犬吠埼 に観光してきた。

有名な灯台。 登ったら結構高くて、足がガクガクした。








これ、好き。 あると絶対やる!









さすが、初日の出で有名なだけあって、眺め良かった。















犬吠崎は結構ダイナミックな場所で、崖っぽくなっててさ、

サスペンス劇場のラストによくあるよね?! って場所があった。





一応…






再現してみた。笑










帰りに飯岡の名物らしい、

さんま寿司 食った。

まあまあでした〜。






じゃあ、ここらへんで、ドロン。






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ