naotokun2006-09-01



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








昨日は、仕事を横浜方面で終えて、帰ってくる最中に、

上司がいい店に連れてってくれるということで、

田園調布 に途中下車した。















田園調布を車で通ったことはあるけど、駅降りるのは初めて。

なんか緊張するわ。    






歩いてる奴、みんな金持ちに見える…。

っつうか、実際そうなんだろ〜な。













駅の目の前に、上司のオススメの店はあった。

サ、サンドイッチ屋?

なんか、山小屋のような手作り感。

なんか、外国のサンドイッチ屋をそのまま日本に持ってきた雰囲気。

現に、外国の方がたくさんいた。













ようは、具とかパン選んでくれたら、サンドイッチにするよっ て店らしい。


たくさん種類あるね〜。

















デザートも豊富。

何にするか迷う。














注文したら、裏手にまわり、
イートインスペースがあり、そこで待つ。

ツタが絡まったりして、なかなか不思議な居心地いい空間。

すごい、落ち着く。

















しばし、待つこと数分で

サンドイッチが、こんな感じにできあがりました。

わざわざパンが焼いてあって、

熱々で、すごいウマイ!













俺サンドイッチだけでは、もの足りないから、

プラス、パニーニ

はい、食ってますよ〜。

もりもり食ってます、毎日、ハイ。













味はモチロンうまいよ。 さすが田園調布ですわ。






外からは、こんな感じ。











こんなおしゃれなサンドイッチ屋、地元にも欲しいよ。

そしたら、毎日通うのに…。





このお店が詳しく載ってるHP → http://www.rmkrmk.com/japan/magazine/backnumber/2006/vol_24/03.html




じゃあ、よい週末を…☆





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ