naotokun2006-08-31


おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








それにしても、あぢい。

俺の今の状態…こんなんですわ。















最近、このニュースがウケた。
   ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長澤まさみに“隠れ巨乳”疑惑 (ゲンダイネット)
今週末に公開される映画「ラフ ROUGH」は楽しみな作品になってきた。主演の長澤まさみ(19)に“隠れ巨乳”疑惑が浮上し、注目が集まっているのだ。


長澤はこの映画で速水もこみち(22)とダブル主演している。「ラフ」は、あだち充のマンガが原作の青春物語。ライバル同士の和菓子屋に生まれた男女が同じ高校に入学し、最初はいがみ合っていた2人が次第にひかれあっていくというストーリーだ。長澤は高飛び込みの選手、もこみちは競泳選手を演じている。


人気絶頂の2人の共演ということ以上に気になる長澤の胸。映画は高校の水泳部が舞台だから水着シーンが満載で、長澤の意外な巨乳ぶりが堪能できる。


「『ラフ』で長澤は競泳用のハイレグなど3種類の水着姿を披露しています。彼女は手足が長く、胸も豊か。プロポーションの良さは尋常じゃありませんね。ストーリーや内容はイマイチなところもあるけど、長澤の“見事さ”は映画の欠点を補って余りある」(映画批評家前田有一氏)


グラビアで長澤を撮影したことのあるカメラマンも興奮気味にこう語る。


「撮影の際、かがんだ時にタンクトップから胸の谷間が見えたのですが、ものすごいボリュームでした。事務所と本人の意向で、普段は胸が小さく見えるようにサラシを巻いたりして気をつかっているようです。ボクのこれまでの経験でいえば、推定88センチのFカップといったところでしょうか」


長澤はスリーサイズを非公開にしている。巨乳ぶりを確かめるには「ラフ」を見にいくしかない。


【2006年8月23日掲載記事】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





















・・・( ̄. ̄;)エット   ( ̄。 ̄;)アノォ   ( ̄- ̄;)ンー













「ラフ」、ぜってぇ〜見る!!







     






俺が確かめるっっ!!















しかも、最前列で!!

















これ仕掛けたの絶対広告代理店だよ〜。

こんなニュース流されたら、普通の男は気になるよ。

絶対、「ラフ」のプロモーションの一環。 

そして、この代理店すごいうまいわ、

メディアの使い方が。




(他のメディアの使い方の例としては、ある映画記者会見時の、

沢尻エリカの唇は桃の味!?」という柳楽優弥発言による話題づくり等)

















と、代理店の仕込みとは、わかってるけど、





まぁ、見ますわ…。  (´⊆`*)ゞテヘヘ
















追伸 カメラマンのコメントで

   
   「ボクのこれまでの経験でいえば、

   推定88センチのFカップといったところでしょうか。」

   
   ってとこ最高におもろい!










はじめて、人を心から信じてみようと思ったぜ…。

カメラマンよ…、周りがなんと言おうと、

お前を俺は信じる…。








んじゃ、諸君、映画館で会おう。



 







  
(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ