naotokun2006-09-10




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。















写真を今日はアップできないから、

先日見た映画 マイアミ・バイス について。











なんかアメリカで大人気だったテレビ番組の映画版らしい。




内容は、潜入捜査官 の話。

インファナル・アフェア』や
インファナル・アフェア [DVD]


『ヒート』もそうだよね。
ヒート [DVD]


















感想は…






















めっちゃハードボイルド&骨太で最高!


         Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!








すげぇカッケー。

アメリカ、尊敬。

なんつうか、映像がちょっと変わってて、

ドキュメンタリー みたいな感じなのよ。






部分部分が、あの 電波少年 みたいな映像で、

すごいリアリティーや緊迫感が増してる。













『MIB メンインブラック』 みたいな、

クールなんだけど、お茶目もありって感じじゃなく、

ひたすらクール。 







コリン・ファレル 、イケイケ。
コリン ファレル [ポスター]















すごい映像の撮り方がセクスィー&新しい。

音楽もカッコよくて、冒頭のパーティーシーンから、

コリジョン・コース

コリジョン・コース

とかで、ガンガン盛り上げてく。
















ただ、展開早いから、前もってどういうストーリーなのか

掴んでおいてから見たほうがいいかも…。

最初の5分でストーリーに、俺は置いてけぼりだった。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

だけど、最初の5分で映画に引き込まれる。(←どういうこと?笑)












俺的には、パイレーツオブカリビアン より良かった。





じゃあ、また週末にあったことはまた今度書きます。

おやすみなさい。





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ