naotokun2006-09-15



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








あいあい、最近、右の写真のような 丸い玉 が

何なのか気になってるナショーです、こんにちわ。







よく 和食屋 さんとかの前に、釣り下がってるじゃん。

いろんな人に、あれは何か?と尋ねても、みんな知らないんだよね。

知ってる人いたら、教えてくれ。













ところで………










スラマッパギ!











(´・ω・`)ノ





















ねえ、ねえ、びっくりしちった?

これはたぶん、バリ語? いやインドネシア語? 


何語かよくわからないけど、バリで通じる言葉です、たぶん。

言葉の意味はわからん。笑  

まあたぶん、挨拶の言葉だと思います。








なんでスラマッパギ!かというと、

明日から バリ に行くんっすよ、友達と。










で、いろいろバリをサイトで見てたら、

やたらと スラマッパギ! がでてきてたんで、一つ単語覚えた。

現地着いたら、スラマッパギ!を連発してきやすよ★










ちなみにバリは2回目。だから余裕ぶっこいて、何もまだ準備してない。

大丈夫だろか…。  (;・д・A







なので、しばらくブログ更新できません。

俺は元気なので、ご心配なくくく。




では。





.