naotokun2006-09-06





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。









あ、昨日アクセス数が 4万アクセス 突破しました!





うれしいです!

ありがとうございます!




こんくらい嬉しいです!



これからも、たまに見にきてくれ。












話は変わって、

今日、会社の女の子に、こう話しかけられた。








女の子「あれっ。ナショーさん、痩せました?」








 

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!









俺 「えっ!ちょ、ちょっと待てよぉ!!」(キムタク風に) 


俺 「最近体重計のってないから、わかんないけど……(ホントは毎日のってる。)

   マジで?!」













女の子 「あっ!ただ日焼けして黒くなったから、そう見えるのかも。」












( ̄Д ̄;)









(T_T)






ショックやね…。

なんか一回持ち上げられてから落とされたから、なおさらショックやね。

これがジェットコースター理論ですか?…(違うと思う…)







じゃあ、俺なら大丈夫だから、しばらくそっとしといてください。






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ