naotokun2006-11-23





おれやねん。






あいあい、

全国300万人のポッチャリファンの皆様、

おまたせしました、ナショーです。

ども、コンチワ。










今日はお休みだけど、仕事が追いつかないので、会社にいて、ブログ書いてる。















今日は、自由が丘 の 豚そば家、大大!








ずいぶん前に、自由が丘周辺をプラプラ、プラリンコしてたらあったお店。

腹減リンコだったんで、友達4人で店に入った。






なんか、後でネットで調べてみると、

あの、品達 にも入ってる、せたが屋 の主人が出した、

豚骨ラーメンのお店らしいじゃないの!!

めっちゃムキムキ。









そこそこ、大大自体が、有名店らしい。









ちなみに、この豚そば大大は、お台場アクアシティ の中になる、

ラーメン国技館 にも入っている。





厳選したとんこつと野菜を 2日間 炊き続け、

ホタテと昆布 を隠し味に効かせたクリーミーなスープが自慢。

小麦粉の薫りと食感を生かした極細のストレート麺も人気らしい。







店に入ると、店員がハキハキしてるし、接客がナイス。

んで、頼んだつけ麺がしばし待つこと数分で…
























キタ!

結構、うまそう。

玉子、入れすぎだろ、俺。笑

で、お味は…




























う〜ん。


そっか〜。


一言でいうと、  インパクトがない。











味がぼやけてるっつうか、

「ん、ん、コレはウマイの??」 と考えてしまう、

ハッキリしない味。

魚介豚骨で、ホタテ風味 ってとこかなぁ。

では、得点…





























俺、     3点!




友達A、B、C  2点、5点、3点!





【豚そば家 大大 】
住所      東京都世田谷区奥沢5-26-4
営業時間    11:30〜16:00、17:30〜24:00
       (土・日曜、祝日は11:30〜24:00、売り切れ次第閉店)
定休日 無休
地図 ⇒ (Google マップ



ラーメン国技館 ⇒ (http://www.gnavi.co.jp/aqua-city/shop/shop_ramen.html




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ