naotokun2006-11-06



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。






あいあい、

少しでもブログを更新してないと、

友達から心配メールがくるナショーです、

どうもチワッす。









ごめん、バタバタしてて、ブログ更新できなかった。












週末、また  行ってたんだけど、

最近の中ではヒットの波で、思い切り楽しめた☆







その帰り道、いつも サーファー盛り って書いてある、

あやしいレストランが気になってて、

腹ペコリだったんで、寄ってったのさ。








その怪しいレストランの名前は カレン!









メニューを広げると、いろんな定食があって、

ご飯のサイズが選べるシステムだった。







小盛り


普通盛り


サーファー盛り(?!)


大盛り









サーファー盛りって、ネーミングがあやしかったから店員に聞いてみた。




俺  「すいません…、サーファー盛りって、量多いんすかね?」

店員 「いやっ〜、普通の店の大盛りぐらいですかね〜。」

俺 「じゃあ、サーファー盛りで!」

友達A 「じゃあ、俺も!」

友達B 「俺も、サーファー盛りいっとくでしょう!」













みんなで仲良く、オカズとサーファー盛りを注文し、

しばし待つこと数分で…








キタ!

ど〜ん!









ず〜ん!










まんが日本昔ばなしですか?









これが他の店では、大盛りぐらいの量ですか?店員さん。










スゲー量!!

絶対食えないよ!!

だって、俺、デブだけど、少食だしな。










でもオカズがウマーだったので、ここまで頑張った☆

高校生の時とかは、バカみたいに食えたのにな〜。



















俺らが食い終わる頃に、さらなる衝撃が訪れる。













俺らの横を、


漫画のようなボリュームのナポリタン が通ったのだ!





さすがに、他人が注文したやつなので写真は撮れなかった。

ほっんとスゲー量だった。笑

ギャグですわ、あの量は…。












でも、この店、いいよ、超良心的な店。

またキマッス!















んなこんなで、インフィニティ サーフショップに寄って、

ワックス買って、帰りました〜。







じゃ、シーユー。






【レストラン 花蓮】   

地図 → (Google マップ








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ