naotokun2006-11-03



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








あいあい、

最近の後輩の発言で、

ソフトバンクの誇大広告、予想外。」

という発言に、座布団一枚あげたいと思うナショーです、

どうもコンニチワ。








さあ、3連休 です!

すごい空は澄み渡ってます!

だけど、俺は仕事です。泣

銀座は、休日を楽しむ人で溢れかえってましたが、

オイラは、泣きながら頑張ります。








コレ、読み終わったぞい。

地味ですが何か?

地味ですが何か?

ずっと前から気になってたんだよね〜。

おぎやはぎ、好きだし。







すごいタイトルだから、ワクワクしてたんだけど、

内容も地味だったね〜。 笑







地味でガツンといけない人が、

この世で生きていく為の処世術みたいな内容なんだけど、

くだらない、くだらない。笑

なんにも考えたくなくて、ボーっとしたい時にはいいかもです。










そしたら、また。

おぎやはぎ公式HP → (http://www.p-jinriki.com/2001/




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ