naotokun2006-11-30




おれやねん。






あいあい、

人からほめられると、

「なんにも出ないよ〜☆ 腹なら出てるけど。」

と言って、相手が笑っていいのかどうかワカラナイ、

微妙な切り替えしをしてしまうナショーです、どうもオハヨウ。









今日は、浦安 の…






麺屋永吉 !




ラーメン過疎地の浦安に、行列ができてる店があるっていうことで、

早速、友達と行ってきた。

駅から近いんだけど、すごい裏通り。

でも行列できてたね、5人





看板には、意味がわからない、神社 みたいなマークがあった。

どんな意味があるんだろ???





このお店は、店主が 矢沢永吉 が好きで、それで永吉って名前になったって。

店主の夢は、本物の矢沢永吉がラーメンを食べに来てくれることだそうです。





店主と奥さんが2人でやってるんだけど、

2人とも、元アパレル出身 らしくて、すごいカッコイイ!

特に店主。ロンゲで、あんなカッケー店主、なかなかいないと思う。





奥さんは、ラーメン屋らしからぬ、

スゴイSEXY衣装 で、目のやり場に困った。笑





ボディコンのような服を着て、オッバイをちら見せ しながら注文を聞いてくる。



「坊や、ご注文は〜?」




俺「と、特製ラーメンを…、ひ、ひと、ひとちゅ♡」    

(*・・*)ポッ

とオッパイをガン見しながら注文。

って言うのは、嘘だけど、セクシー衣装で、おっぱいチラ見せはマジ。





とりあえず、えらい時間待って、

ついに、ラーメンが








キタ!

旨そう。

江戸川区名物の 小松菜 も入ってる。






麺は中太かな〜。

んで、味は…ダブルスープ って書いてあったけど、

俺的には、さっぱり醤油いろいろ入ってる風ラーメン




最初、美味しいと思ったけど、徐々に普通に思えてきた。

煮玉子は美味しかった。

チャーシューは薄めで、ちょっと物足りなく…。





友達の頼んだ、つけ麺 をちょっともらったら、かなりスパイシーだった。

近所にあるから、また来たいな。

今度は カレーつけ麺 食ってみたい。





ここの店は、でも接客はスゴイいい。

丁寧に頑張ってます!ってのが、めっちゃ伝わってくる。





得点は、
































俺    5点!     オッパイチラ見せ    10点!




友達    7点!       オッパイチラ見せ   10点! 







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ