naotokun2006-11-16






おれやねん。






あいあい、

最近、自分より太っている人を見ると

安堵感をおぼえるナショーです、どうもコンチワ。










今日は、

ラーメン二郎 新橋店!













新橋駅 から、徒歩5分くらいのひっそりとした裏通りにあったよ。









ここも 神田店 と一緒で、二郎の文字が看板から抜けてる。

なんかあったのかな。   

気になる。

客はまばら。





豚入りラーメン 煮玉子入り を頼み、待つこと数分で…

















キタ!

うまそう〜、だけど、ボリュームは普通だ。






チャーシューは 小ぶり で、赤みがかかってる。







麺は、二郎系列にはめずらしい、普通の太さ の麺。

野菜は、かなりシナシナな モヤシ 中心。







二郎にはめずらしい、煮玉子。

かなりのトロットロ。





んで、実食してみると…



































結構、やるじゃ〜ん!









醤油ラーメンに、背油が浮いてるから、

二郎系というよりは、背油チャッチャ系 だね☆

一言でいうと、

にんにく醤油ラーメン

もしくは、

二郎初心者 入門用ラーメン

二郎というより、ホープ のような背油チャッチャ的、脂っこさがある。









麺は、ブチンブチン、口の中で切れて、なかなかよかった。





んで、得点は…



































5点!





二郎系列の中では、一番おとなしめだったYO!








隣にあった、この店がスゲー気になった。

バカ殿 や コスプレギャル と一緒に焼肉を食べるというコンセプトの 焼肉屋






こんな状態で、焼肉食べるとこらしい。

なんじゃこりゃ?笑




行ってみて〜!!!




でも微妙だな〜。笑





【ラーメン新橋店】

住所:    港区新橋3-3-7
最寄り駅:  JR・銀座線・浅草線・新橋駅
営業時間:  11:00-14:30 17:00-20:00
       土曜:11:00-14:30
定休日:   日曜・祝日
メニュー:   ラーメン600 豚入りラーメン700 豚W800
       大盛りラーメン700 大盛り豚入りラーメン800 大盛り豚W900
       煮玉子100



地図 → (Google マップ










【エンターテイメント焼肉 アイーン】HP 
     ↓
http://ai-in.jp/











(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ