naotokun2006-11-19



ども。







あいあい、


最近、ニンテンドーDSの川島教授に、


脳年齢が 80才 と言われた、ナショーです、どもコンチワ。




あれ、なんだかんだ言ってへこむ。笑












昨日、富士山で マウンテンバイク してた。











気温 0度 の中、富士山二合目 あたりで、準備。




やったるぜ〜い!












めっちゃ寒いなか、



こんな急な富士山の中を、MTBでダウンヒル



特に、道なんてないとこを走る。笑














ところどころで、休みながら、







こんな景色に息をのみ、



大沢崩れ のところまでダウンヒルした。













ところで、 大沢崩れ って知ってる?









富士山ってさ、現在進行形で、西のほうから崩れてきてて、


はっきりその崩れ具合が遠くからでもわかるぐらいなんだ。







それが大沢崩れ。












静岡県民の俺でも、初めて生で大沢崩れを見たけど、


すごいエグれてたよ。






そのまさに崩れてるポイントで、


仮面ライダー ばりに、みんなで記念撮影パチリ。












2回、派手に転んだけど、無事に麓まで降りれた〜。




めっさ、楽しかった☆


チャリは、町内をかっ飛ばしてた頃の童心に戻る気がする。












マウンテンバイク欲しいな〜。




最近流行ってきてる、ギアなしの ピスト も気になる。


ついでに、ロングボードも CREME の板欲しいし、どしよ??












物欲に悩みつつ、今日はバイチャ。








大沢崩れHP → (http://homepage1.nifty.com/aburae-nyuumon/oosawa.htm




ピストにハマッてる藤原ヒロシのブログ → (http://blog.honeyee.com/hf/





ボード CREME → (http://www.seakong.com/ckong/long/creme/n-pd.htm










(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ