naotokun2008-01-28





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。







あいあい、

合コンに行く時は体に香水を塗りたくり、

逆に女子がよってこないナショーです、

どもコンバンワ☆






最近、これ、見た…














陰日向に咲く


みなさん、御存じ、劇団ひとりの小説が映画化された。
[rakuten:book:11571086:detail]






以前小説を読んだら、めちゃくちゃ素晴らしくて

とても良かった。

それで、テレビで映画の予告がやってて、

なんか良さげだったからさ☆




見た感想は…























小説読んでなくて、


わかるかな、この展開??




俺は、2回くらい小説を読んでたから大丈夫だったけど、

初めて映画から見る人はキツイかもドロ〜。




小説を2時間にまとめなきゃならないから、

映画化するのは大変だと思うけど、

小説の方が何倍も良かったドロ〜。




でもまわりは泣いてたし、

友達もボチボチよかったと言ってたドロ〜。





俺のこの変な言葉使いの理由は、映画を見ればわかるドロ〜。

つぎはアメリカンギャングスターが見たい!!

そしたら☆






陰日向に咲く 映画公式サイト → (http://www.kage-hinata.jp/index.html












(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ