naotokun2008-01-26



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。






あいあい、

「何時何分何秒に言ったんだよっ!」

と小学生ツッコミするナショーです、

ども、こんばんワイン☆




最近、これ見た!



13/ザメッティ [DVD]

13/ザメッティ [DVD]

13/ザメッティ!



ハリウッドでリメイクが決定したフランス映画。

ブラピやディカプリオの出演が噂されているらしい。





ストーリ−はこんなん。

〈ある日、貧乏な主人公は、ひょんなことから、13人のプレイヤーが一斉に引き金を引く集団ロシアン・ルーレットに参加することになってしまった…。そのゲームでは大金が手に入るらしいのだが…。〉


見た感想は…































想像より、がっかりで、


ちょいと残念。






封筒が届いてゲームに参加ってとこが、

ライア−ゲーム っぽい。

でもライア−ゲームのほうが面白い。

(謎のゲームに主人公を案内する男)





ちょっと期待しすぎたか〜!

ソウ並みのどんでん返しサスペンスを期待してしまった。

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]




とりあえず、全編 モノクロ 。

ネタバレになるから、多くは語らないけど、

なんで、ハリウッドでリメイクなんだ??

あ、でも金かけて、ブラピが主演して、

ストーリーも少し変えればオモロクなりそう。



そんじゃ、また☆




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ