naotokun2008-01-02





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。









あいあい、

基本的にいつでもポッチャリなので、

正月太りしてるかどうか見分けがつかないナショーです、

ども、あけまして、おめーとー!








正月は実家に帰省してる。

のんびりと実家で過ごしてる中、

またまた俺の心をラブドキュンする彼女に会いました!














相変わらず、俺の心を虜にする、俺の姪っ子!

いや〜、子供はカワイイね!

たっぷり遊んであげた☆(もらった?笑)









去年の暮れから デジカメ が見つからず、

現在ラーメンの写真撮れない状態が続いてて、

今年ブログの更新ができるか不安ではございますが、

本年もたまには見に来てくださいな☆







ほしたら☆



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ