naotokun2008-01-17





おれやねん。




あいあい、

デブで出不精のナショーです、

どもコンバンワ☆












今日は、池袋と目白の間 にある…








中華そば ゼットン










高田馬場の 七福神 の店長が開業し、

 を主体とした 極上の濃厚つけ麺 を食べさせてくれるらしい。




そして場所がすごいとこにある →(Google マップ

こんな住宅街で開業するなんて、相当味に自信があるんだろうな。






俺の取り柄は 土地勘がイイ とこなので、

地図をプリントアウトせず、頭に叩きこんで 池袋駅 からスタート!


















ソッコー西口公園で迷った。

ヤバい、どっちの方角に進んだらいいかわからなくなった。





でも俺は慌てず、いつもラーメン屋に行く時に使ってる、

携帯のナビサービス で案内してもらう事にした。





そんじゃ、気を取り直して出発!

まずは IWGP池袋西口公園を左に見ながら進む。










そして左にターン。

東京芸術劇場 のこの変な屋根の下を進む。










まっすぐ行くと 警察署 と JOMO の交差点があり、

そこを右にターン。

楽勝〜!





そしてすぐ T字路 になってるから左へターン。

やっぱなんだかんだで、結構距離あるね〜。














あとは店までずっとまっすぐ!

そして直進して行くとこんな感じの トラップ的な十字路 があるけど、

惑わされることなく、トラックがあるほうへ直進!

もうすぐ☆














この街灯がある道なら、

あなたは正しい道進んでます!!










ナビを見ると、『中華そば ゼットン』までもうすぐ。

なんかタクシーが止まったり、ウロウロしてる人が多くなり、

急に人口密度が増えてきた。


あそこかな…?











ついに到着!

この店が、中華そば ゼットン

んで早速、入り口の電気ついてないけど…。





































夜の部は、もう終わりィ!


帰り道は泣きながらダッシュ






店に俺が着いたのが 17時30分。

夜の部は 17時00分 スタート。

30分で終わるってどんだけ人気よ…。



場所は信じられないほど、ひっそりとした住宅街にある。

タクシーで店の前にとめて来店してたグループが二組ぐらい。

徒歩で店に着いたのは、三組くらい。

みんな店の前で閉店を知り、Uターンして駅に帰ってた。

すごい人気があるんだなぁ。







店内は 赤いソファー がチラッと見えて、

割とオシャレな雰囲気だった。

また気が向いたら行く。






ほしたら☆





中華そば ゼットン 〜リベンジ編〜
⇒(中華そば ゼットン 〜リベンジ編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。






【中華そば ゼットン

住所    東京都豊島区西池袋2-9-7
電話番号   03-3981-5011
営業時間   平日11:30-15:00/17:00-20:00 土日祝11:30-20:00
        ※材料がなくなり次第終了
定休日   月曜 (祝日の場合翌日)
座席数   カウンター8席
喫煙    不可
最寄り駅   JR各線・私鉄地下鉄各線「池袋駅
アクセス   池袋駅西口から池袋警察署方面に進み池袋警察交差点を右折・1本目左折し突き当たりの一方通行を西武池袋線方面に直進した左側。 駅からは徒歩15分位かかる住宅街の中。

大きな地図で見る





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ