naotokun2008-01-18




俺やねん。







あいあい、

SかMかでいうと、

エストだけLサイズのナショーです、

どもコンバンワ☆









なんか今クールのドラマ面白いよね!



とりあえず、1回だけでもドラマは全部見ようと思ってるんだけど、

あしたの、喜多善男」、「斉藤さん」

貧乏男子」、「鹿男あをによし

など、先が読めない展開が多い。

鹿男あをによし」は完璧読めない!笑




いわゆる普通の恋愛モノは少ないもんなぁ。

個人的には、 あしたの、喜多善男 が気になる☆














今日は 高田馬場 の…





二郎インスパイア系で、

「ニンニクいれますか?」ではなく、

「カスタマイズはどうしますか?」 という店員のセリフが話題の…








麺屋!ボッケもん 早稲田店 ! 


が、やってない!




この店は「花月」などを展開するグロービートジャパンの新ブランド。

ちなみに「ぼっけもん」とは鹿児島弁で、

命知らず、向こう見ずな奴、がんこ者などの意味があるらしい。

食べてみたかったので、残念。







でも懲りずに歩いて…













麺や RYOMA!

さすが、ラーメン天国の高田馬場! 変わりはいくらでもあるぜ!










早稲田通り沿いの モスバーガー があった場所。

この看板の料理を 『裸の少年』 で 佐野実 が絶賛してたらしいよ。

あと餃子が VVV6 に出たって。

ラーメン+鉄板料理 の店。




店内はすごくキレイで、メニューも ファミレス みたいな感じ。

表にあった看板のメニュー、

トリチャーシューラーメン 塩味(太麺)を注文。




待つこと数分で…




















キタ!

のりで見えません。笑


いざ、実食!


































ラーメンっつうか、


ヌードルだね。



塩味でサッパリ。

でもスープの表面にいろいろ浮いてて深みがある味だわ。

麺は、平打ち麺で、
食感が 赤いきつね に似てる。



チャーシューは 

ほんのり赤い、半分レアな鶏肉 で、これが結構良かった!

俺はカルパッチョとか元々 生肉が好き だからかもしれないけど、

こういうチャーシューは初めてで新鮮だった。




それでは得点は…
































俺     4点!





友達    6点!




サッパリしてなかなか良かったヨ。

キレイな内装だしメニューは豊富だし、カップルにオススメ☆

じゃあの☆



麺や RYOMA 公式HP ⇒ (大人のラーメンレストラン *Ryoma*



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ