naotokun2008-01-22






おれやん。

今日はラーメンなしやん。





あいあい、

子供の頃、授業が脱線すると、

「先生、授業を進めてください!」が口癖だったナショーです、

どもコンバンワ☆







昨日、月9の『薔薇のない花屋』を見た!

なんか、不思議な話。

「何、竹内結子は目が見えないフリをしてんの??」

「あのビデオの元仮屋ユイカはどういうこと?」





わからないことが沢山だ。

だから今後が気になる…。





ちなみに、松田翔太があのホストの軽い役やるのはもったいないよね?

本人が軽くない性格だと思うから、なんかチグハグだ。

と思うのは俺だけかな〜。













ま、それはいいとして、

先週末も、み〜う〜 行ったぜい☆

さすがに真冬に入って、人はだいぶ減ってきたな〜。







この日は夜、 が降ると天気予報でいってただけあって、

さすがに寒かった!!

ピンボケですまん。

キレイでなかなかイイ波っしょ?!






波はオフショアで、程よいサイズ+人少なくて、ぼちぼち良かった。

サーフィンしてる間は寒さはほとんど感じないんだけど、

着替えの時、さすがにヤバイ!

ブルッブル震えて大変。
















んで前言ってたCDはこれ。




nomak の calm

どっちがアーティスト名なのかわかんね。そんなもんす。



こちらは CRADLE や 

DJ deckstream とかが入ったコンピレーションアルバム。

この2枚めっちゃイイっす!

仕事中も頭の中で鳴り響いてるっす!






夜は、いつもこれ聞きながら、

部屋でポッチャリダンス踊りまくり!(←恐い…)










また、サヨウナラ!