naotokun2007-01-30



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








あいあい、

基本的にボーダー柄の服を着るのはNG!

のナショーです、どもオハヨ。

横に広がるからねー。














先日、映画見た。














俺が映画選びで参考にしてるスマステーションの

月1ゴロー

ってコーナーで稲垣吾郎


「この映画は、観客と作品の対決ですね〜。

見入ってしまいますよ☆」

って言ってて、面白そうだな〜って思って。















その映画は、 ラッキーナンバーセブン。






いわゆる俺の好きな どんでん返し系サスペンス











オモシロかったね〜☆











内容については、こういう話って一切紹介できないんだ。

だって、始まりからエンドロールまで伏線張りまくりで、すべてがつながってるから。

SAWの1と一緒で、1カットも無駄がない。








主演のジョシュ・ハートネットがセクシィ!!






その他にも、ブルース・ウィリス

ルーシー・リューモーガン・フリーマンベン・キングズレー

有名どころが一杯です。










勘のいい人なら途中でストーリーに気づくかもしれないけどね。

どんでん返し系が好きな人なら是非オススメ。

最後のラストカットまで楽しめる。



















あとは、もうやってるとこ少ないけど、

リトルミスサンシャイン が見たいな〜!







んでわ。












(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ