naotokun2007-01-29



おれやねんな〜。







あいあい、

毎年の新年会の一発芸は、

もちろん、腹芸 のナショーです。どもオハヨ。














11万アクセス いきました!




みなさん、ありがと〜!

(昨日の ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。 を村のみんなに伝える様子)





















先日はスノボに行ってた。

また GALA湯沢 行きのチケット取ってさ。

前回は行けなかったんだけどね‥‥
→(スノボや - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。















今回は朝、超早いよ。

東京駅6時30分発 だから 4時半起き して、

東京駅に向かった。













そしたら馴染みある駅内放送が…。
















GALA湯沢に行かれるお客様にご案内です。




本日、強風の為、運営ができません。




なお、振り替え輸送はございません。




誠に申し訳ごさいません…」

















またしても……







「なんでや〜!」

















振り回されんの、今シーズン3回目だぜ!!!















前回はプンプン怒ってたけど、今回はさすがに慣れて、

スムーズにみどりの窓口でチケット変更。














後から聞いたんだけど、GALAさ、去年も ゴンドラSTOP したんだけど、

今年も 3時間位1000人 が山頂に取り残されちゃって。















で、今日は 神立〜!












前回行った 石打丸山 より、ちょっとしたパークもあり楽しそう。




















こんな大きなキッカーもあった。

















あまりのデカさにビビる俺。












巨大キッカーの前に立ちすくむ…。







そんな時、俺の愛車 エクストレイルのCM が頭によぎった!


エクストレイルCM ⇒ ([http://blog.nissan.co.jp/X-TRAIL/index.html?
Key=07:title])









今シーズンのX―RAILキャッチコピー、


「ためらう気持ちを、


おいていけ。」











そうだよな…。







俺には無くすものなどない…。










ヨッシャ! 行ったるでい!





ウォリャ!

(すいません、この写真はフィクションです。)















セイヤ!

(すいません、この写真はフィクションです。)

















楽勝!

(すいません、この写真はフィクションです。)















お茶の子さいさい!

(すいません、この写真はフィクションです。)
















この日はホントに調子良く、ノリノリで、

なんでもできる気がしたからガンガン180してた。











そしたら調子に乗りすぎて肩から落ち、右肩強打!













ケガするまでノリノリだったけど、一気にテンション落ちて、

温泉入って帰った。










じゃあ、ブルーになりながら、バイ。













(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ