naotokun2007-01-02



俺やねん。

今日はラーメンなしよ。







オイラの地元は 富士山 の近くて、

街のどっからでも富士山がこんな風に見えます。

肉眼だともっとデカイよ!










んで、友達3人で、お参り行ってきた。

静岡は 浅間神社 ってのが、いっぱいあって、

みんなソコ行くんだよね。

なかなか賑わってたよ。









友達が結婚すると、

遊びに、もう誘いにくくなってくるよね〜。


寂しいわ〜。

俺も早く結婚しよっ!








ところで、PRIDEの ヒョードル対マークハント あったよ。

韓国語だけど。

消される可能性は高いので、お早めに‥‥。







で〜わ〜。







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ