naotokun2007-01-10




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。







先日の3連休で、スノボ 行ってきたぞい。









去年末に GALA湯沢 行く予定だったんだけど、

前の日に旅行代理店から連絡が来て、中止 になっちゃったんだよね。











だから 今シーズン初! だと思って、

気合い入れて早起きして 東京駅 に行ったんだ♪













そしたらさ、東京駅で駅内放送が流れてて……













「え〜本日強風の為、




GALA湯沢




運営中止となっております。




申し訳ございません。




乗り換え輸送はございません…」


















「なんでやぁ〜!!!」










五時起き して、ここまで来たのに〜!







中止は、二回目よ二回目! 








昨シーズン、ゴンドラがGALAで止まったりしてたじゃん?

その反省が生かしきれてなく、また今年も改善してねーって。











もういいっ! 喫茶店でモーニング食って帰る! 

と思ってプンプンしてたら、

隣のスキー場には行けるっつうことで、なんとかセーフ。














ガーラ湯沢の隣の 石打丸山スキー場

ありえないくらい空いてた。

あんまりスキー場ですいてると、寂しいもんだね。
















お昼のなんとコレが、しょうが焼き定食。

















コース自体は短く、なだらかだったので、

友達の初心者に教えながら、

ひたすらグーフィーと180の練習してたよん。

ひさしぶりのスノボは楽しかった☆









では、これにて、突然バイ。









(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ