naotokun2007-01-11



おれやねん。

今日はラーメンなしや。










あいあい、

プロ野球チームに入団が決まった高校生ルーキーが、

寮の部屋からちょこっと顔出して、

ガッツポーズするのを見てると、

こっちが恥ずかしくなってしまうナショーです。

ども、コンチワ。












ところで、この世で一番愛おしい存在は、












滝川クリステル


ではなく、












俺の姪っ子!


タツに入ってるだけで、こんなカワイイ子、見たことないよ。

ちょこっとコタツにあたっとる。




真剣にテレビを見入る姪っ子!




ちょっと良く見えないから、身を乗り出す姪っ子!




この前ブログに書いたんだけど、(⇒ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

リプトンの紅茶 買うとついてくる、

キティちゃん のおまけを必死で大人買いして、

今年の正月にお土産でもってたのね、姪に。

そしたら、







思いっきりノーリアクションだった!


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



周りの大人が、

「あら〜、ナショーさんからいいのもらったね〜♪」 (^▽^;)

とか

「嬉しいね?大事にしようね?」 ヾ(;´▽`A``アセアセ

と姪っ子をフォロー&盛り上げるが全く通じず、全く喜ばず…。

むずかしいね、小さい子のプレゼントは…。




ちょっと動きのある遊べるゲームとかのほうが喜ぶのかな…。

今度こそ、リベンジして、必ず、姪っ子に、

「ナショー、だ〜いスキ♡」 って言わせるぜい!




んで、今日はこれで終わり!





滝川クリステルとは ⇒ (滝川クリステル - Wikipedia

滝川クリステル好きにはマストなブログ ⇒ (http://funapon.info/chri/




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ