naotokun2007-01-12




おれやねん。





あいあい、

「&」マークを、ずっと見ていると、

人が体育座りしてるように見えるナショーです、どもコンチワ。










久しぶりに見たいと思ってたドラマがあって、見た。

ハケンの品格









篠原は 時給3000円 と言われる派遣社員、大前春子を演じ、

役柄は 26種の資格を持つ という設定。

ただし、公私をきっちり区別し、

正午になればきっちり1時間のランチタイム、

定時の午後6時には必ず退社する役。






もはや日本に 300万人 いると言われる派遣社員が主人公

ってところの新しさに、感動を覚えたね。

内容はボチボチだったけど、視聴率高そうだ…。











 
ってなわけで、今回のナショーズ チョイスの、ラーメン店は…












二郎 神田神保町店〜!




前々から存在は知ってるんだけど、

場所がわからなくてさ。




今回地図でしっかり調べて行ってきた。

神保町駅 から徒歩1分であった!

すげ〜!行列!


まだ午前10時45分なのに!

オープン前だよ!おそらく30人くらい並んでた……。







その後、仕事のアポもあったから、

今日は退却〜!






【 ラーメン二郎神田神保町店 】
住  所:   東京都千代田区神田神保町2-4-11 
最寄駅:   都営新宿線神保町駅
営業時間:  11:00-14:00 18:00-21:00(土昼のみ)
定休日:   日・祝日
メニュー:  ラーメン600  小豚700 豚ダブル800  
       大650  大豚750  大豚ダブル850 生卵 50

地図 ⇒ (Google マップ






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ