naotokun2007-01-15





おれやねん。

今日はラーメンなしょ。









あいあい、

エストきつくて、履けなくなったジーンズを

スキニージーンズだと言い張って、

無理やり履いているナショーです、どもコンニチワ。



やっと時代が俺に追いつきました。













土日休んでる間に 10万アクセス 突破してました。

いつも見てくれてる方、初めての方、

ありやす! みなさんありやす!







今回、ナショー賞 を受賞したみなさん



暇なときに、また来てくれや☆


















話は変わって、

前に 青梅街道 を車でビュンビュン飛ばしていると、

いつも行列ができてる 餃子屋 があって、

すっごい気になってて、

この前、ついに行ってきた。




地下鉄丸の内線南阿佐ヶ谷から徒歩4分、

青梅街道沿いにある、博多鉄なべ餃子 の店。

その名も…






なかよし!



http://www.fujitv.co.jp/vvv6/index2.html で以前紹介されてたと思う。

一緒に紹介されてた ファイト餃子 

っていう巣鴨の餃子屋はずいぶん前に行ってみたけど、全然だったな〜。





店内に入ると、スゴイ活気!!

外の通りは人気がないから、そのギャップに驚く。

すでに満席で、10分くらい待つと席に通された。

いろいろ注文し、しばし待つこと数分で…














キタ!


イヤッほ〜い!

マジで 鉄鍋 そのまんまで来たよ!

肝心のお味は…

















イ〜ネ! (横山剣っぽく)

このギョウザは、一口食べてウマー!

っていう衝撃よりも、

黙々と食べてしまって、おかわりくださ〜い!

って感じ。 パンチ力は少しだけど、確実に効いてるっていうのかなぁ。

味は突拍子もなく変わってるわけではないけど、丁寧に作られてるっつうか。




俺らも2人前じゃたんなくて、すぐに追加オーダーしたんだけど、

もう売り切れちゃったって…。

で、その他のメニューで博多っぽいものを中心にオーダー。





れんこんはさみ揚げ




おでん





ギョウザに並んで名物らしい、にら玉


どれもこれも、ウマイ。

そしてこの店は 安い!

ギョウザは一人前525円だし、

にら玉は450円だったかな。




是非、また来たいと思う☆

ただ、店員の態度がかなり男っぽいので、そういうのがダメな人は気になるかもね。

俺は全然平気だったけど。

んじゃ。



 【 なかよし  】
住所 東京都杉並区梅里2−40−16 ビラージュ白井ビル
電話 03-3318-2316
営業時間 17:30〜0:00(L.O.23:30)
定休日 木、祝休

なかよし 地図 ⇒ (Google マップ

ファイト餃子 地図 ⇒ (Google マップ


(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ