naotokun2007-01-24



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。







あいあい、

お腹を叩くと ポン!

っとイイ音が鳴るナショーです、どもコンニチワ。














今日は最近見た映画について。

まずはコレ。




やぐちひとり という番組の中で、

矢口が ドンデン返し系映画 では最近見て凄くて、

「ラスト2秒くらいで全部がひっくり返る」

と言っていたので、友達みんなで見た。






確かにエンドロールが流れる 5秒くらい前 で、ドンデン返しがあったね〜。

ただ話が難しくて、最後までついていけなかった。






見終わった後、友達と話し合ってやっと理解できる感じ。

まあまあでした。


















続いて、マリーアントワネット


劇場で見たんだけど、こちらもまあまあ。



確かに ソフィアコッポラ、色彩センスが良いし、

オシャレに撮るんだけど、肝心のストーリーがねぇ




単調and「えっ、コレで終わり!?」

的なエンディング。




音楽は、相変わらず良かった☆




















ラストはこれ。

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

周りから結構オススメされてて、やっと見たんだけど…




























めっちゃ良かった!




静かで動きの少ない映画は、苦手なんだけどコレはいい。

全体に渡って 北欧デザイン満載 で、見てて可愛い。





必ず見終わったら、

美味しいコーヒーとシナモンロール が食べたくなるはず!!

んでわ。






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ