[その他]

naotokun2007-01-23





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。










あいあい、

違います。

イスにふんぞり返っているのは、態度がデカいからじゃありません。

お腹が苦しいのです。

ナショーです、どもコンニチワ。










俺、この前トップランナーの観覧してきて、

先日俺が見たBoaの回を放送してたから、家でがっちり見てたんだ。

そしたら……











一切映ってなかった! 

ウワァァ━━━━━。゚(゚T◇T゚)゚。━━━━━ン!!!!








そりゃそうだよな、俺の番組じゃないし。

全然盛り上がってなかったトークの収録が、

テレビで見ると盛り上がってるかのように見えて、

テレビって怖いな〜!って思いました。











ところで、毎日新聞社 の建物内の会社に転職した先輩が、



「屋上が広くて気持ちいいよ。

バレーボールもできそうだし☆遊びにおいでよ。」

と言ってくれた。















最近忙しくて、気持ちがこんなんになっているし、










屋上でOLとバレーボール は、

小学生の頃からの憧れだったので、

喜んで、キャインキャインと行ってきた。













ヘンテコリンなエレベーターホールを抜けると、









出た屋上!

広っ!

  

きっもちイイ!

富士山 も見れる!













残念ながらバリィボールやってる人はいなかったけど、

皇居の眺めは素晴らしい。  (^(oo)^)

ニューヨークのセントラルパーク の眺めと似てる。


日本もカッコイイな〜。









なんかどこかのデザイナーが設計した屋上らしいよ。

ウチの会社にも屋上欲しっ〜。

と、気分が晴れたところで、今日はバイ!U・ω・)ノ








気分が沈んでる方は、どうぞコチラへ。⇒ (パレスサイドビルディング

誰でも登れます。







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ