naotokun2008-10-28





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。







あいあい、

お腹周りがすごすぎて、ズボンのタックが伸びきってるナショーです、

どもコンバンワ☆








先日、築地 に行ってきた。

まえから、築地の中で飯食べてみたくてさ。

場外 と 場内 があって、せっかくだから、場内へ。

こういう雰囲気なんだ〜。








場内をさまよってると、なにやら行列発見!!

うわ〜!すごい盛り上がってる!

こんなに人がいるんだ。












ほとんどのお店が行列だが、なかでも 寿司大 ってお店が、激混み。

となりの 八千代 も、チャーシューエッグ定食 が有名なお店だ。

ネットで見たことあるわ〜。








そんなに並びたくなかったので、そこそこ混んでたコチラのお店へ。

45分並んで、やっと入店!







ちらし寿司を注文。

これでもかって位、ボリューム満点!







あと同行者が握りを注文。

トロのピンク加減がやばい!

いざ、実食!






























んげ〜、ウマい!



めちゃ、うまいわ。

しかも、板前さんがナイスな接客で、

ちらし寿司のご飯を大盛りにしてくれたり、

卵焼きをがんがん出してくれたり、

中トロと大トロをサービスで出してくれたり、

とにかくめっちゃサービスしてくれた☆



こういう粋な感じが、楽しく、気持ちよかった!

大満足で退店した。






次回は、となりの八千代のチャーシューエッグ定食を食べたい!

シーヤー!




【 寿司処 やまざき 】
(旧名: 軽食 ヤマザキ日本一)

住所 :中央区築地5-2-1 (6号館)
電話 :03-3541-1105
営業時間:04:00〜13:00
休業日:日曜・祝日・休市日

地図 → (Google マップ





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ