naotokun2008-07-06





おれやねん。

今日もラーメンなしやねん。








あいあい、

隙があれば、すぐ年齢をサバ読もうとするナショーです、

どもコンバンワ☆







最近これ読みました。

LOVE理論

LOVE理論

LOVE理論!







夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウや、


ウケる技術
ウケる技術や、


温厚な上司の怒らせ方 [DVD]
温厚な上司の怒らせ方の著者として有名な、

俺の大好きな 水野敬也 の本。





読んだ感想は……







































あいかわらず、めっちゃ面白い☆





いわゆる モテるためのHOW TO 本 だが、(どんな本読んでんだ、俺!!)

読んでて普通に笑える。




100万部突破した 『夢をかなえるゾウ』 と同じように、

ひたすら笑えてグイグイ読めて、

なおかつ「なるほど〜、使える。」とうなずく部分もあり、

最後に ホロリ させる感じ。




面白すぎて、1日で読めます!

そいじゃあ☆






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ