naotokun2008-07-11



おれやねん。

今日もラーメンなしよ。





あいあい、

歩いてると突然、「月9 CHANGE見てます!頑張ってください!」

とキムタクに間違われて話しかけられるナショーです、

どもコンバンワ☆






先日これ見てきた。

ONE  CALIFORNIA  DAY!




カルフォルニアのいろんなサーファーに焦点をあてながら、

サンフランシスコからサンディエゴまで南下していくサーフムービー。

見た感想は…


































アレックスノスト、カッケェ!!!









まるで酒飲んで酔っぱらってるかのようなライディング。

酔拳 のような動きでノーズライディング決めまくり!

カルフォルニアのヒーローである彼の、絶大な人気がある理由がわかった。

すごい個性的なライディング。








映画の内容はサーフDVDみたいな、

ストーリーのない退屈な感じと知ってたんだけど、

大画面でゆっくり ジョエルチューダー や 

アレックスノスト のライティングを見たかったんだよね。

そういう人には楽しい映画☆






できれば金曜の夜見に行くのがベスト。

なぜって、見たら無性にサーフィンしたくなるから☆





ONE CALIFORNIA DAY 公式HP  
→ (http://www.california-movie.jp/

ここのスクリーンセーバー、カッコよすぎです。




そいじゃあ。


(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ