naotokun2008-07-24





おれやねん。






あいあい、

いまだにスタバでの注文の仕方に戸惑うナショーです、

どもコンバンワ☆







今日は新橋の……








ラーメン太太!



最近できたお店で、辛いつけめんがあるらしい。

新橋の飲屋街を歩いてると…





あった!

見るからに期待できない。笑

客0人。

やっちまったな!(クールポコ風)






とりあえず入店した。

メニューはこんなん。

太太つけ麺〈辛口〉 辛さ2 を注文し、

待つこと数分で……

























キタ!

なるほど〜。

スープ真っ赤だ!

いざ、実食!







































完全に、ギャップ理論だね!




つまり、外見でかなりまずそうだし、客いないし、

俺の中で味のハードルが低くなっていて、かなりうまく感じる!!




結構辛い。

でも辛さの中に旨味がある。












麺は結構甘くてイイ!

浅草開化楼 の極太ちぢれ麺。











チャーシューはなく、スープの中にこういう 豚バラ肉 が入っている。


それでは得点は……





































6点!



結構気に入った。

うまかった!

辛さは、食べ終わった後もかなりくる!





そいじゃあ。



【 らーめん太太 (たいたい)】
住所 東京都港区新橋3-14
電話 
営業 11:00〜24:00、土11:00〜15:00、変更の可能性あり
定休 日曜日
地図 → (Google マップ



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ