naotokun2006-07-31

おれやねん。










今日はラーメンなしよ。








緊急事態である!






エマージェンシーである!












今日は朝から夜まで、ドタバタしてて、

全くブログを更新できない。










つい最近、

面白いブログの条件は、ほぼ毎日更新である。

なーんて、カッコつけていたばかりなのにである!







これは緊急事態だ。

でもネタは今日ないよ、なんせ1日中忙しかったから。












だから、得意の書評で誤魔化しちゃっていい…?






だいじょうび?











だいじょうびって俺のオカンがよく言ってたんだよなー。(マジ)




母「ナショー、今日の晩御飯、

カレーでだいじょうび?」

という風に使ってた。






俺「うん、カレーでだいじょうび。」

とは答えなかったが、(笑)

家族で普通に、オカンにリアクション返してたな。

今、思うとなんでだろ…。

特にツッコまなかったけど…。

もしかして、ツッコミ待ちだったのかな、オカン…。(遠い目)














ま、そんなこたァいいから、書評でじゃあ、

とりあえず、つないじゃうね。









最近読んだ本はコレ。

マムシのanan

マムシのanan




くだらなくて、まあまあオモロでした。

俺、リリーを全部読破したかったから読んだけど、

特にオススメはしないけどね。








次は、コレがすごい読みたい!

地味ですが何か?

地味ですが何か?

おぎやはぎ、好きなんだわ。








んじゃ、とりあえず、エマージェンシー回避!











(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ