naotokun2006-07-24


おす、おれやねん。








今日はラーメンなしよ。

月曜で、雨で、って

ブルーだね。





週末はフルに出かけてて、ブログ更新できなかった、ごめん。














週末は、山梨に 乗馬 に行ってた。


ごめん〜、上流階級で。笑







ラングラーランチってとこで、

仲間由紀恵 もNHK大河ドラマ功名が辻」の撮影を機に

何回も通ってるらしい。










俺らが行ったときも、どっかの女優と俳優が

撮影前の練習できてた。

HPはこちら⇒(UMA WORLD[ウエスタン乗馬クラブ ラングラーランチ]










乗馬は初体験だったんだけど、

いざやってみたら、馬嫌いになった…。笑














だってさ、俺に割り当てられた馬が モンタナ って名前の、

暴れん坊 の馬で、最初から落ち着きなくて、

少々心配だったんだよね。










いざ乗馬すると、モンタナが突然2回も全速力で 暴走 し始めたり、

1回いきなり俺を乗せてるのに、突然寝転んだりしてさ 〜、

かなり怖かったわ。マジね、マジ! (`ε´メ)ρ














終わってから、馬を厩舎に入れるんだけど、

モンタナが一番最後でさ、

暴れん坊のモンタナと2人きりの時間が長く、

馬がずっと俺を横目でガン見してて、怖かった。<(T◇T)>

ポッツーン…。













まあ、全体通しては面白かったけどさ。

45分6000円だったんだけど、45分も乗ってると疲れるね。

なんかいろんな所に力入るわ。














その後、フレンドパーク武川 ってとこで

バーベキュー したんだけど、

コチラは最高!だった。

HP ⇒(『家族でお出かけ』フレンドパークむかわ





広いし、水遊び場あるし、

本物の沢があるし、

バーベキューの施設完璧だし、

一人1000円くらいで安いし。


やっぱバーベキューといえば、焼きソバンだよね。







自然に癒されましたワ。








今日はこれでドロン。明日はラーメン。













(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ