naotokun2006-07-16


おれやねん。









すまん、

今日もラーメンなしよ。






うだるように暑いね、毎日。

汗を グダグダ にかきながら、

ハアハア 言いながら、

このブログを書いてる。













今週末は、車検の為に実家の静岡に今帰ってて、

今日車検だったんだけど、トータル 45分 で終わった。

早いよね〜。

どこも悪いところなくて良かった、良かった。















夜、お姉ちゃん夫婦が来たから、

みんなでバーベキュー。

おばあちゃんが

「お客が来るから、キレイにしなきゃね〜」って言って、

美容院に行って 4時間 かけて(ホント)、

セットしてもらったのに、

いざ、お客が来たら、頭を布に巻いたのは意味わかんね〜。笑

気に入らなかったのかね。












そして、久しぶりの姪っ子の

カリンとツバキとハシャいだ!!










花火したりして、いい時間だった。








親が子供を目に入れても、痛くないっていう気持ち、

今ならわかるわ〜。







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ