naotokun2006-07-15





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。










大洗に、先輩とサーフィン行ってきた。

すごい天気良かったね〜。

えらい焼けたわ‥。







今日から海開きらしくて、えらい海水浴客が!!

人、すご! 車、すご!

つい先日までは、すいてたんだけどね〜。








波は絶好調に良くて、

風なく、波厚く、サイズ良く、なかなか遊べた。





ただし、大洗はブレイクするとこから、岸まで近くて、

ロングライドはできないな〜。











あと、県民性の違いなのか、

いつも入る千葉のポイントと比べて、

サーファーが、みんなおだやかと感じた。






千葉だと、

「この波乗ろうとしたら、ぶっ殺すぞ!このバカちんが!」

って雰囲気プンプンだけど、



茨城は、

「どんぞ、どんぞ、乗ってってよ〜☆」

って雰囲気。






それに、千葉に比べて、あんましウマイ人もいない。








あと、着替えてたら、俺のズボンに穴が開いてることが判明!

(ノ゚□゚)ノ





お気に入りで10年くらい履いてるんだけど、

さすがにオサルのお尻みたくなってて、

しかも穴開いてるとは‥。





完全に貧乏人の服だよね。

しかも今まで、パンツ見せまくりだったか〜



新しいの買います。





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ