naotokun2006-07-17





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








今、実家から帰ってきたんだけど、

渋滞につかまってしまい、

4時間 くらいかかってしまった。

疲れた〜。










最近さ、トヨタ ヴィッツ の宮沢りえの出てるCMで流れてる、

「you are beautiful〜♪」

って曲が頭をグルングルンしてる。





調べてみたら、

Back to Bedlam (Clean)

Back to Bedlam (Clean)

これだった。













仕事してても、「ユア、ビュティフォ〜♪」、

電車乗ってても、「ユア、ビュティフォ〜♪」、

テレビで森三中見ても、「ユア、ビュティフォ〜♪」

こりゃ、買うしかないっと思ってHMVで買ってきた。








ホント、久しぶりだわ〜CD買うの。

最近は、レンタル → HDDに録音 → 返却

っていうスタイルだからさ。












『音楽業界では東芝EMIの大規模なリストラが話題になっている。

売上高が激減し、520人いる社員の40%近くを一気に“リストラ”する』

ってニュースも最近見たし、どうなるんだろ〜。




宇多田 のCDもあまり売れなかったしな。





CDは買わないけど、

そういえば、 着うたフル はダウンロードしてたわ、俺。

音楽を聴きたいって人の絶対数は昔も今も変わらないけど、

何を使って聞くかが変わったんでしょう。

めったにコンポ使わないしな〜。






今日は終わり〜☆ そして腹減り〜☆

なんか食おうっと。








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ