naotokun2006-07-04




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。










今日はまだ 火曜日 で、

週末まで、まだまだなので、

みなさんを癒すブログにした。












毎日、毎日いろんなストレスと戦ってるみなさん。

今回のブログを見て、

癒されてくらはれや〜。

じゃあ、癒しますさかい、ひとつよろしゅう。














この前、アジサイを王様のブランチで特集しとって、

ワイも見たくなっての〜。




文京区にあるアジサイで有名な

白山神社 に行ってきましたどすえ〜。







もうアジサイ祭りは終わりやったけど、

ちょうど満開って感じやわ〜。










きれいやわ〜。







ちょっと、おまえさん、

最近忙しすぎちゃうか〜。






頑張るところが、

おまえさんのいいとこやけどな〜、

ほどほどにしいや〜。













たまには花でも見て、






ゆっくりしたら、どうや〜。







ほんま、きれいやわ〜。

アジサイって小さな花の集合体なんやわ〜、

そんなことにも気づかなかったなんて〜。

















最近、年とったせいか、緑や花にひかれるわ〜。










都会はもう卒業やわ〜。











スローライフやわ〜。













癒されるわ〜。笑







最後まで書いてみたけど、企画倒れでした。笑






堪忍やで〜。





堪忍やで〜。





堪忍やで〜。













.