naotokun2006-07-05




おれやねんな。

今日はラーメンなしよ。






なんか朝からドタバタしてて、

ブログの更新遅くなっちった。






さっき、テポドン が発射されたの知ったからね…。




ちょうど、ワールドカップの試合の時間に発射したってことは、

絶対、注意を北朝鮮に向けたかったのかな〜。

駄々っ子みてェ。

誰か、ゴルゴ13 雇えばいいのに…。
















話は変わって、今日営業帰りに時計を買いに行ってた。

俺、文字盤が黒で、バンドが鉄のロレックスを一つ持ってるから、

茶ベルトの時計があれば、欲しかったんだよね〜。

茶靴や茶ベルトに合わせられるジャン。




で、これ買った。

なんか知的な感じでいいっしょ、いいっしょ!

皮ベルトがいい色だしてるし、

向かい獅子 のマークもカッチョいい。

ネイビーのスーツにあいそう。

オリエント時計 の逆輸入版らしいから、

文字盤がちょっとでかいのもいい。








オヤジに色違い買ってあげようかな。










やば、最近ずっと我慢してたんだけど、

時計買って、物欲が勢いづいてきた。

今どこもSALEやってるしね。

スーツも欲しいし、バックも欲しい…。

キリがねえわ。笑




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ