naotokun2006-07-06






おれやねん。












この前、11時半位に 高田馬場 を通ったので、






俺の空  

暖簾が変わってる!





俺が去年の冬にきた時には、

俺の空の字の空の部分が、ボロボロの感じだった。

コレが当時の写真。

どんだけ、人がくぐったんだよってツッコミ入れたくなるよね。




さすが、11時半のオープンしたてだけあって、

即効座れた。

豚そば(900円) を頼む。

待つこと、数分で…、























キタ!


いざ実食!








































豚と魚のダブルスープ系だね。 





チャーシューは シーチキンのような形状 で、

麺にチャーシューがからむからむ。

刻みネギもちょこっと。

卵は中身、半熟 でした。






麺は 細麺 で、

いい感じにスープとチャーシューと一体化する。




スープはサラッと意外としてて、

タマネギの甘みが感じられる。

さすが、行列1時間は普通の、人気店だね。





ちなみに、池袋に姉妹店できたらしいよ。

我空 って名前の店。

同じ味なのかな??

行ってみたい。



んで、得点は…
































8点!


詳しくは、このページ。
  ↓
http://www.orenosora.jp/


(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ