naotokun2006-07-26





おはようございます、

おれやねん☆






今日はラーメンなしよ。









昨日仕事で、六本木ヒルズに行ったので、

いつもすごい行列ができてる、

コールドストーンクリーマリージャパン | Cold Stone Creamery Japan  に行ってきた。(クリック可能)






あのクレープ焼く鉄板みたいな凍った丸い鉄板の上で

アイスとかケーキとかチョコを、お好みでゴチャ混ぜにするやつ。

んで、この見た目!まさにキモウマ。

まあ、食べたことないから想像です…。








店内に、あま〜い匂いが


プンプン立ち込めてる


っつう噂。









平日だから、さすがに行列ないだろと思ってたんだけど、

甘かった!

相変わらず、んごい並んでた。

なに?なに?なんか面白いアトラクションでもあるの?





大学生らしき人がたくさんいた。

さすがに、あんまり時間取れないから、帰りましょ。

しょぼーん。













話は変わるけど、昨日ドラマで「結婚できない男」見た。

阿部寛が偏屈な嫌味な中年男をかなり演じきってて、

面白かった☆




すごいよ、阿部寛、変な男を演じさせたら、

竹下直人と肩はれる!笑






あのドラマって、電車男の中年男版だよね。

変な中年男が、恋に頑張る姿を、

視聴者側がハラハラ見守るとこが、電車男と似てて、

ずっと見ちゃったわ。









月9の「サプリ」より全然面白い。








たぶん、「結婚できない男」のほうが、

設定にリアリティがあるんだよね。

阿部寛が演じてるような変な人、そこら辺にいるもんな。





今日はこれでサヨナラ。






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ