naotokun2007-03-17



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。









あいあい、

ちょっと無精ヒゲを伸ばしてみたら、

ニートみたいでいいね♪」

と言われ、喜んでいいのかわからなかったナショーです、

どもコンチワ。








今日は前々から、


1680円のチョコレートパフェ があるらしい、


ピエール・マルコリーニ銀座店 に行ってきた。

地図 ⇒ (Google マップ






銀座4丁目の交差点から、有楽町方面に進んで一本目を左に進むと……


あった!

並んでるね〜。

向かって左がチョコレートのカフェ待ち、

右がアイスクリームのカフェ待ちとなっている。






俺が並んだ時、16時くらいだったんだけど、

すでにチョコレートパフェは売り切れだった!





ま、でもせっかく来たしと並んで30分くらい待って、

3階に案内された。





はっきり言って内装はショボイ。

狭いビルの内装・外装をチョコレート色に塗り、

カーテンや布を多用して、空間をなんとか作ってる。

だけど、接客は抜群にいい!





照明もバー並みに暗いので、

一種独特の雰囲気。







チョコレートパフェが終わっちゃったということなので、

アイス・フローティング・アイランド (1470円)

と カフェラッテ (840円)を注文。

んで、マルコリーニのデザートがついに……











キタ━━━━(´∇`)━━━━ !!!!!

カフェラテを頼むと、チョコが一枚ついてくる。










アイスはメッチャ濃厚!

キャラメルソースとの相性最高!

確かに美味しい!

また期待です☆



ピエール・マルコリーニ 公式HP ⇒ (http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ