naotokun2007-03-16





おれやねん。









あいあい、

コブクロの良さに最近やっと気づいたナショーです、

どもこんちわ。














昨日 14万アクセス 超えました!


ありやす!

サンキューっす!




左の男「なあ!昨日ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ見たか?なあ!なあってば!」

右の男「わ、わ、わかった! 見るよ。 わかったから、そんなに何回も言うなって…。」






マメに更新するんで、また来てくれや。















今日は池袋の 我空!





言わずと知れた高田馬場の有名店、俺の空」の姉妹店。









池袋のサンシャイン通りを、豊島区役所 の方に進むとあった!










エントランスが長くて独特。










12時くらい入ったんだけど、

店内には 女性2人が2組だけ いるのみ。

ラーメン屋にしては珍しいな〜、何故?

と思ってたら店員が「いらっしゃいませ!」と食券を取りに来て、

理由がわかった…。















店員がめっちゃイケメン!!












なんなら抱かれてもいい!!








例えて言うと、福山雅治 が

色黒でアゴヒゲ生やして、バンダナ巻いてる感じ。











な、ヨダレ、


ダラっ〜だろ!!










なに興奮してんだ、俺。笑








そりゃあ女性客多いわ〜。(´o`;)









奥でラーメン作ってるのが 店主






んでラーメンがこちら。

ビジュアルがやっぱり俺の空に似てるな〜。










チャーシューも角切りで似てる。







麺は中太。




いざ、実食!

















うん、店主の雰囲気と違って優しい味。


基本的には豚骨醤油で、俺の空の味を踏襲している。

俺の空の女性向け上品バージョンラーメン。

スープ、具、麺ともに抜かりなし。

が、 中毒性なし って感じかなぁ。







気になる得点は…

























6点!











福山雅治似の店員



10点!







んでわ。


【 我空 】

住所 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-31-7
電話番号 03-5954-2777
営業時間 11:00〜19:00(スープがなくなり次第終了)
定休日 無休
座席数 カウンター12席
最寄り駅 各線「池袋駅


地図 ⇒ (http://www.orenosora.jp/menu.html










(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ