naotokun2007-03-19



おれやねん。







あいあい、

食べたら、食べた分だけ太る、

ある意味わかりやすいナショーです、

どもオハよー。














先日は ラーメン博物館 に行ってきた。












んで、食べたとこが、ココ!

山形 赤湯からみそラーメン


龍上海本店!















最近オープンしたばかりみたいだし、

唯一2.3人の行列があったから、ここにした。








山形ラーメン なんて新鮮だわ〜。


待つこと数分で…





















キタ!


うわ〜、なんかすごいな。

市場とかで出てくる、男の料理 っぽい。

チャーシューとかはみ出しちゃってるし…。














とにかくチャーシューが長っ!








スープは油まみれ。

かなり油っぽそうだな〜。

真ん中の赤い辛いの(からみそ)を少しづつスープに混ぜていく。

いざっ実食!





























ようわからん。



赤いの結構混ぜすぎると かなり辛い のは確か。

麺は今時珍しい 平打ち縮れ麺








チャーシューは 脂部分が多くて、食べてると気持ち悪くなる。

スープもヌルヌル、油が無駄に多い。

麺も柔らかすぎて、気持ち悪い。






ヤバっ!どこも褒めるとこがねぇ!

麺・スープ・具、どこをとってもダメ。

一緒に食った友達は食いながら怒っとる!!!

(-_-メ)






そんな殺伐とした雰囲気の中、

肝心の得点は…























俺   0点!



友達   0点!








ども、ありがとうございました〜。

新横浜ラーメン博物館 ⇒ (新横浜ラーメン博物館




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ