naotokun2007-03-28




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。











あいあい、

「ナショーみたいな明るいデブはいいじゃん♪」

と言われ、

正直、複雑な気持ちだったナショーです。どもオハよー。















いや〜、昨日の 人志松本のすべらない話

面白かったね〜。


ちょっとハローバイバイの関に、ハラハラしたけど、

相変わらず、宮川はすごかった☆

















ま、それは置いといて、

昨日、 15万アクセス  突破したぞ!!












ありがとうございます!

ありがぁごやす!

あーざす!

これからも ポッチャリ情報 ラーメン情報 を少しずつやってくから、ヨロシクです。



(昨日行われた、15万アクセス突破記念パーティーの模様)














先日 六義園 に行ってきました。






有名な しだれ桜 を見たんだけど、見事だった。



が、なんとデジカメ忘れたから、携帯でパチリ☆

んげ、キレイ。










でもまだ 五分咲き だね〜。

















すごい迫力の  も見ながら、抹茶と和菓子をいただきました。









今週末には満開になるかの〜。












(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ