naotokun2007-03-26






おれやねん。

今日はラーメンなしよ。












先日、天気も良かったので 上野動物園 に行ってきた。












オレ、水族館は結構行ってるんだけど、

動物園はなかなか行く機会がなく、

東京に10年住んでて、

上野動物園に一回も行ったことないのはマズいかなと思ってさ。


















上野の ジャイアントパンダ の前を通ったんだけど、

初めて見た!




でけぇ!







怪しいからっ!



L(・0・;)」



小さな子だったら泣くから!





















そんなこんなで、

動物園内に入るとすぐに パンダコーナー があった!















いつもパンダは、寝てることが多いらしいんだけど、

この日はめっちゃ動いてた。












動きまくり。




のこのこ歩いて、カワイイ。
















パンダって  食ってるから可愛いんだよね。




パンダが 肉食 で口のまわりに

血がベットリ ついてたら怖いもんな〜。笑

















あと手長サルや


トラとか

ひと通り見た。























ここで問題です!






「ハゲタカってなんでハゲてるでしょうか?」

















正確は…














ハゲタカは、死体の内臓 に顔を突っ込んで食べるから、

頭に毛が生えてると頭に血がついちゃうじゃない?

それ防止です!




















そんなことはいいとして、

ってか上野動物園広いな〜。











東京の真ん中にこんな面積広くてスゴイ。

癒されました。

明日から、オレもこの亀のようにりラックスして生きていこう。





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ