naotokun2008-12-12





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。





あいあい、

最近お笑いコンビ『オードリー』にハマっているナショーです、

どもこんばんは。





前から行きたかった、湘南 七里ヶ浜にあるレストランに行ってきた。

世界一の朝食 を食べさせると、世界中のセレブの間で評判の…






bills!


スクランブルエッグとパンケーキが秀逸らしい。

お昼頃に到着すると1時間待ち。

海が目の前なので、海辺をブラリ散策しつつ、1時間待って入店。














シンプルでセンスのイイ、気持ちの良い空間☆

外の席もいい感じだなぁ。











メニューはこちらで割と高め。











タスマニア産 エルダフラワーコーディアル  という

よくわからないドリンクをまずは注文。











食事は、オーガニックスクランブルエッグ に

トッピングでチェダーチーズとアボガドをつけて注文してした。

パンに具をのせて食べるそう。

こちらがチェダーチーズ。

いざ、実食!








































相当フワッフワ☆




間違いなく、人生史上ナンバーワンスクランブルエッグ!

1時間待ちは、フェイクじゃない!



味は意外に 薄味 で、それがかえって、

新鮮な卵の本来な味、生クリームのまろやかな甘み、

口の中で、ぷるんと弾むような感触が鮮烈に感じられる☆











続いて、リコレッタパンケーキ

メイプルソースたっぷりのパンケーキが3枚。

バナナが下にひいてあるシンプルな構成。

こちらも割と、甘さ控えめ。

とにかく凄いボリューム☆








全体的になかなかよかった!

特にスクランブルエッグが秀逸☆
















その後は鵠沼に移動して、夕方サーフィン☆

マウントフジが、めちゃくちゃキレイに見えた☆

それじゃあ!






【 bills 】
住所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
営業時間:平日9:00〜22:00、金・土・祝前日9:00〜23:00
電話:0467-33-1178
http://bills-jp.net/restaurants/

大きな地図で見る








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ